IMG_3817
歩合と効率、エンジニア、私らの気持ち、村祭り。
そして輝き続ける一握りの(自称)ベンチャー。
星空の特設ライブだぜ!!

6月に在宅勤務終了!と思いきや中旬からまた在宅勤務再開。
会社でマスクしてるのもしんどいので正直嬉しいという気持ち。
マスクのおかげで極小の独り言が許されていたのはありがたいんですけどねー。
妄想大好き人間なので、ちょっと口動かせるぐらいがパフォーマンス出やすいんです(病気)
職場でも幕末ラジオ聴きながら作業してるので、マスク付けてたらちょっと笑ってしまっても変な目で見られることは(多分)ありません。
家ならコンパイルエラーの度にIDEに悪態付ける利点もありますが。

初旬に友人と牛角に行ったのが上の写真です。
牛角タピオカです、美味しいです、肉より胃がもたれる。
次は池袋に行って寿司と買い物の約束、さてそれまでに出社解禁されるかどうか。

6月の更新が7月になってしまったのは特に理由もなく。
正直きついです、日にちが空くと書くことも増えて文量が増えるのでダメです。
創作とブログの両立は難しいですね~、結構続いた方だと思っていますけども。
引退とか閉鎖とか言うつもりはありませんが、今後も頻度は減ると思います。
...フェードアウトしていければいいなと思う次第です。

では献立です、無駄に豪勢なコース料理になってしまった。

・グラブル(蒼ノ一閃)
・アークナイツ(リストリクション)
・放置少女(アークエネミーなのかアーチエネミーなのか)
・FF7R(私は思い出にはならないさ)
・ギルティギア2(ポケモンUNITEのイメトレにどうぞ)
・ソニックアドベンチャー2(&KNUCKLES
・自作クソゲー「アミシティア」(テネブラエには寄らねぇぞ)
・その他(クレイモア、GCCX、本命ゲーム製作など)


------

続きを読む