徒然の度合い

詳しくはメニューバーの「あんない」から

2018年03月

詳しくはメニューバーの「あんない」から

【シンフォギアXD】ファンタジーやメルヘン

IMG_1867
ライブ開催直前に更新してからなので、ほぼ2週間ぶり...
かなりダイジェストになります、2つ分のイベントが溜まってしまった。

グラブルはマグナ2を頑張ってたらランクもLBも溜まりまくり。
15連戦を主に挑んでいますが青箱はいまいち取れず、とても弱い。
ユグドラは2週目なのに早速アイテム2つぐらい逃してたり、厳しすぎる。

...え?ライブとfigma響とユグドラが終わったらブログを中断するって?
何も知らない方が 幸せと言うけどー

----------
続きを読む

ユグドラ・ユニオン感想(関連書籍含む)

IMG_1179
半年前ほどに存在を知り、久しぶりにネットの情報を見て面白そうと思った作品。
可愛らしいキャラクターが織りなす容赦の無いシナリオと変態的なシステム、
君は生き延びる事ができるか!!

勿論ネタバレ注意ですが、むしろ気になるからやってみたくなるように書きます頑張ります。


-------------

続きを読む

雑記19

IMG_0786
シンフォギアライブ2018とfigma響のレビューを終え、
ついにユグドラしか残っていない残機、しかし雑記はまだ書く...!
大阪と東京を行ったり来たりしてます、もう慣れた、何も感じねぇ。
ただ高い、めっちゃ高い、日帰りが当たり前になってしまった。
スーパーホテルに就活割みたいなの付けてくれ。

今回ほぼグラブルなので予めご了承ください。

-------------
続きを読む

figma 立花響

商品名:figma 立花響
作品名:戦姫絶唱シンフォギア
発売元:マックスファクトリー
発売日:2012/09
価格:3333円(税抜)
P1280634
figma 立花響のレビューです。
実に5年半前、figmaの番号としては146になります。
ちなみに案内されている中で今一番新しいジャンヌオルタが390、意外とペースは落ちていない。

例によって前半は撮影に苦戦し、後半ようやくカメラの設定を掴んだので多少マシになるというアレ。
撮り直せと自分でも思いますがプロ意識は最初からありません、在庫切れ。

------------


続きを読む

東京遠征+シンフォギアライブ2018

FullSizeRender
お疲れ様です!盛り上がりましたね!
シンフォギアライブ2018、1日目に無事参加して帰ってまいりました。
残念ながら熱狂しすぎて記憶も曖昧だし、会場や周辺の写真もほぼ0という
読者の事を待ったく考えてない愚か者ですが書いていきます。

ライブ以外の話もするよ。

-------------

続きを読む

【シンフォギアXD】かいけつ+AXZ6巻+ライブ前夜の話

2017-11-07-17-28-37
就活で色々喋りたいけどお口チャックです。
さてさて、もうライブ前日ですよ意味わかんないですね。
物販は買えたら40000円超えそうな出費、買えなかったら美味しいもの食べようということで楽しみにしております。
ブログの方はライブが終わればfigma響レビューとユグドラのみ。
ユグドラはチャプター8に入ってもうほぼ終わりという状態、多分東京でクリアする。
攻略本等を注文しておいたので2週目は大人げなくプレイするぞー。

-------------

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

寄って斬れ
  • ライブドアブログ